2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺんぺん倒れるの巻(爆

+Down+ 火曜の夜から倒れてました。今は治ったと思いますが(笑 おかげでカラオケには行けず・・・(怒←待て 月曜の夜中(実際は火曜)からおかしいなみたいなのはあったんですよ。 起きて朝から墓参りへ。 明らかに寒気するわ、だるいわ、鼻水出るわ…

四ッ橋出撃

+早起きは三文の得+ 今朝は祖母とお墓参りに行く予定だったので9時過ぎに起床。 そこで何気なくTVをつけると・・・ はなまるカフェに・・・奥菜恵が出てましたvv この人かなり好きですね〜 朝からテンションUP!UP!でした(爆 個人的には今の舞台の茶髪よ…

ただいま〜(爆

+対抗(ぇ+対抗してやってみました(爆結果は・・・ 風(Wind)◆全般◆ 風が広く遠くまで吹き渡るように、交際範囲が広く、様々な分野の情報に明るい人です。 営業的才能に長け、愛嬌もあるので多くの人から信用を得ることでしょう。 風流を好み、清潔感のあ…

ふぅ〜ふぅ〜♪(激謎

+そういえば+ 今日は試験でした(爆 某京都産業大学のw 受かっても行く気はないから浪人は決定なんですけどね(笑←笑うな 夜中気分が悪くて寝れなかったです(汗 何回もトイレ行きたくなるし・・・ついてねぇ〜。 おかげで相当な睡眠不足でした(死 大阪…

孤高の五右衛門

+もうすこしさぁ〜+少しぐらいいい事書いてないんかいw五右衛門の説明よ(爆 まぁいいや(いいんかい ところで私は秀吉の命を狙うそうでw オフの友達とか片っ端から調べたり、某所の日記を見たりして発見。 私は・・・一番の親友とハル○ルの弟の命を狙う…

+あのあとの続き(27の)+ しばらく保健室でしゃべった後バス乗り場へ友達とw すると・・・最終が出てました(爆 しかもそれに気づいたのは30分ぐらいたってから(爆 その間いろいろな先生と外でしゃべってました(笑 そして・・・友達としゃべった結…