四ッ橋出撃

+早起きは三文の得+
今朝は祖母とお墓参りに行く予定だったので9時過ぎに起床。
そこで何気なくTVをつけると・・・
はなまるカフェに・・・奥菜恵が出てましたvv
この人かなり好きですね〜
朝からテンションUP!UP!でした(爆
個人的には今の舞台の茶髪より前の黒ボブが好きですが^^
好きな女性タレント3人あげろって言われたら名前が浮かびますね(笑
そこにマイケルもでてましたが・・・
微妙に引いたけど・・・ドンマイケル♪(爆
でもあの引き加減が好きかも(笑



+残念会+
保健室の先生と友達と3人で食事に行ってきました^^
場所は四つ橋にある某和食店です。
隠れ家みたいで落ち着ける空間でした。
5時30に集合予定だったのですが、
ぺんちゃんは吉野からの電車の都合で5時に到着(爆
暇なのでパン工場まで何分かかるか歩いてみる。
・・・5分かかりませんでしたです(爆
入り口で今日が木曜だったことを思い出し引き返す(遅
・・・パン工場に何しにいったんだ私は?(知らん
食事をはじめてずっとしゃべってました。
しばらくして横を見ると・・・友達の様子がおかしい。
しんどそうだったので横にさせて、先生が診断。
しばらくしてマシにはなったけど、早めにお開きに^^;
最初は食中毒かと思って焦りました。
だって生肝・・・拙者も食べた(爆
いいネタ話にはなりますが(ぇ
体調があきらかにおかしそうだったので先生が途中まで送ることに。
家に帰って先生にメールしたら大丈夫だろうということで一安心。
今でも心配ですが、明日もまた一緒に説明会行くので治ってくれればと思います。