+勉強勉強自習室+ 自習室に行ってましたw4時間ほど。 とりあえず模擬の予行演習(?)みたいなのやったりしてました。 調子良いのか悪いのかわからんってのが実際のトコw 何でも先に頭の中で考えすぎるのが実生活の上でも弱点。 だからうまくいくことも…

やってみよう

某方のとこにあったのをやってみましたwあなたと芸能人の相性ランキング! http://u-maker.com/o/talent/ぺんぺんさんとの相性 順 位 氏 名 相 性 1 加藤紀子 79% 2 松嶋菜々子 62% 3 梅宮アンナ 49% 常に向上心を持ち続けていたいぺんぺんさんは、異…

物忌(謎

+フェチバトン+ Yuiさんからまわって来たので答えてみます^^ ■あなたは何フェチ? *髪フェチ サラサラヘアーがたまらん・・・(爆 基本的にストレートが好きですね〜^^軽めの茶髪か黒とかもぅ・・・ねぇ?(壊 それにもうシャンプーのにおいとかした…

最近やたらとスナック菓子が食いたくなるのは何故?(知るか

+にんにくが食べたい・・・+ ↑でスナックっていっただろって言うつっこみはなしでw(ぇ ごま油であげたのとか・・・すりおろしたのとか・・・(爆 でも食べたら臭うから食べるタイミングが難しい(謎 +DVD+ GCのクリップのやつをまた見てましたw …

こっち更新してなかった(蹴

+とりあえずかこう+ 縦列駐車というものをやってましたw 最初1メートルぐらいあけるのですがそれが出来ない(汗 めいっぱい怒られました☆(爆 何で4時と6時でとったのに両方教官一緒なんだ(爆 珍しいこともあるものだとおもったりしました(笑

気分がねぇ〜

+早退+ 予備校早退しました。 頭痛かったので。このクソ暑い中一人ジャージを羽織っておりましたw まわりからは「見てる方が暑い」と言われました(爆 ぶっちゃけ体調は我慢できる程度だったんですが・・・ 最近ずっと気が滅入っていたので、帰宅決意。 …

眠れるなら・・・もう疲れたろ?

+見極め+ なんとか合格^^; 教官は結構なかの良いおばちゃんでした^^ 言われたことは どうやら私はスロースターターのようで、しかし尻上がりに調子はよくなるとw ちょっと待て・・・試験で通用しねぇ(爆 どうしよう・・・もう運次第だな(爆

+CDTV+ 日本史の休み時間に「シーディーテレビ」というたら笑われました(爆 普段はちゃんとカウントダウンテービー言ってるから!!(必死 あぁ〜もぅ〜(何その後先生登場w 髪と眼鏡をかえた私に注目。 そして・・・ 「おまえ〜髪切ってえらいさっ…

+インテリジェンスにw+ 予備校で、笑われましたw(当然 開き直って「インテリジェンスでいいやないか!」と言うたら 「えぇ〜・・」と(爆 某方からほめられてちょっとうれしかったり(爆 アキバ系ではなくたった^^ ・・これはほめ言葉なのか?(爆 眼…

天然?(爆

+ヘアカット+ に行って来ましたw 獅童がいつも行ってる店にw 美容院なんて何年ぶりだろ〜実質初めてに近いな(笑 微妙に緊張しました(笑 注文も適当にw 「梳いて短く、でも坊主みたいなのは嫌」 ・・・なんてアバウトなんだ(爆 でもこんな注文でもち…

+明日はカットw+ 獅童につれられて、彼がいつもいく店にいってきます(笑 どうなることやらw(爆 +一安心?+ おしゃべり再開できましたwあぁ〜よかった〜。 英語の時間に前で先生に採点してもらうのに並んでるときに、後ろからはなしかけてもらえまし…

ふと思えば・・・

何下に毎日更新してたんですね(爆 +次はAT+ 無事に今日のは補習つきませんでした☆ いままでで一番よかったかもしれない(爆 最初はなんか緊張したんですよ〜いつも以上にw えっ何故かって?(聞いてません 教官が若いお姉さんだったからですよ(爆 格…

ため息ばっかり

+はぁぁ〜もぅやってらんねぇ+ 今日もスターミーさんのことでからかわれてました。しゃべってもないのに。 いつのまにか噂だけが広がる。 実際当然違うのにw 「オッサン=スターミー狙い」とか勝手に言うなっちゅうねん。 「いい感じ」ちゃうっちゅうねん…

海の日〜♪(違

+いらいらイライラw+ なんかしてます。 人前では見せないようにしてるけど(汗 まぁ理由はわかってるんですがね〜 +DVD+ 発売しましたね〜^^ でも買えてない・・・お金が・・・(遠い目 眼鏡新調したので飛んで行かれましたw時期間違えたな・・・…

+やってみたw+ 某Yuiさんのところにあったのをこっそりと・・・(ぇぺんぺんさんは 天使の微笑み ヒロイン型です!● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。 柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。 話上手で情報収集に長けている…

あ”づい”

+休みぐらい寝ていたいのに+ 暑さで目が覚めます。 理由は部屋の場所・・・私の部屋は東南にあるので日光が・・・(痛 暑さで起きてクーラーのリモコンの温度計(?)みたら32℃(爆 脱水症状起こすちゅうねんw 寝る部屋かえよっかな〜〜。 +ちょっと重…

2周年★

+ゆりっぺとvv+ 思い出せば2年前のこの日ですよ〜初パンライブ&そしてゆりっぺ(爆 今もなお、弾き語りが脳裏に浮かびますね〜。 「could've Been」「Love is blind」凄かったな〜〜 そしてネットの方と初めて交流したのもこの日w そんなことをふと思…

懇談だよ〜

+三者懇談+ 11時から3者懇談でした〜。 時間通りに帰りすぎ〜と忠告を受けましたw 車校行ったり、いろいろあるんだから仕方ないじゃないか〜(こら これからはもっと残ろうかな〜って思いました。 それ以外はたいしたこと言われてないんですけどね〜。…

SMILY〜

+不穏な噂w+ いつものメンバー(7〜8ぐらい)にからかわれまくってます。 スターミーさんとのことでw 休憩室でしゃべっとっただけやないかw 「何で向こう、わざわざ携帯取りに戻ってきたぐらいやのに、メアド交換してないん?アホか〜おまえ!」と(…

+爆睡+古文αの時間全部寝てました(コラ しかも解き方の技のとこだけおきてメモってあるという・・・(謎 寝てる最中の出来事です、 頭だけを下に向けて寝てたんですよ 口からあるものがタラっーってするかんじが・・・ そうですヨダレをたらすという失態…

+漢文ちんぷんカンプン(死+ 水曜の2時間目は漢文の時間です。 この担当のおばちゃんがおもしろいんだな〜これがw やたら当てて前に書かせたりするんですが、誰も授業を聞いていない(爆 しかしみんな先生と仲良し(爆 今日も私当てられたんですが、黒板…

いと眠し

+星になった少年+ 今週公開ですね〜見て涙したいもんですよ〜。 もちろん一人で行くんですがね(爆←むなしい 一人の方が泣いても周りがしらんのだからいいんだよ!!(開き直った 今日は予備校でこれみたいわ〜って言ってたんですよ。 そしたら別の子が入…

今日は本当に月曜日なのか・・・

+眠い一日だった(-)_(-)+ 激しく眠かった〜いつものことなんですが睡魔におそわれるのはw 1時間目の古文の記憶がない・・・ってかまわりみんな寝てるしいいよね?うん間違いない!(オイ 昨日試験の後お食事にそれぞれ出かけられた3カポーさん達は プリ…

すげぇ一週間書いたよ!(爆

+今日買ったばかりのレコード抱えたままでいつものカフェ+ すんません・・・何も買ってないです(殴 今日は日曜日だというのに模擬試験があるので予備校へ・・・(←昨日休んだだろ 予備校に着く前にミスドへGo。 ミスドへ行くために一本速い電車(30分…

今日一日なにしてたんだろ・・・(爆

+ゴロゴロダラダラ+ 今日は明日が模擬テストなので予備校はお休み。 久々の休みだったので昼前まで爆睡。起床11:30(爆 30分ほどソファーでゴロゴロ(早っ おなか減ったな〜と思ったので何か作ることに。 冷蔵庫に何もなかったので、パックの焼きそ…

胃カメラ記念一周年(爆

+↑+見たまんまです(ぇ 去年の今日胃カメラを飲みました。 昼休みいつものメンバと「人間ドッグ」やりたいな〜みたいなことを言ってる時に 思い出して、言っちゃったとさ(爆 胃カメラの管にはね、白いラインみたいなのが10センチごとおきぐらいにあるん…

七夕

+七夕NIGHT+ 行きたかった。それだけです(爆 +ミックスベジタブル+ いつも昼休みに予備校の傍のロー○ンで買ってます。 周りからは健康主義やな〜とか、いろいろ言われていたのですが、 今日は気分的に別のフルーツのビタミンジュース(?)を買おうとし…

日記をかかねば(爆

+お昼休みはウキウキWATCHING〜♪(爆+ まぁ昼休みではないんですが(爆 6時間目の休み時間に、トイレに行こうと思って ふと給湯室の方をみたら友達のカップルが床にしゃがみ込んでいちゃいちゃingでした(謎 楽しそ〜に幸せそ〜におしゃべりing(もういい…

冷蔵庫に納豆なかった・・・

+どうやら今日は・・・+ 山田優の誕生日らしいですね〜大の山田優ファンの友達からメールが届きましたw 「俺、優と一緒に関W(関西ウォーカー)見るわ(^^)V」 みたいなメールが2日に1通は必ず入ります(爆 ここまでくれば立派だおまえwとか褒め称えた…

ゆりっぺおめでと〜〜vv

+ゆりっぺ+お誕生日おめでとうございます^^ 予備校から携帯からもバースデーメール(?)を送ったりも(爆 これからも確実に応援し続けるじしんがある数少ないアーティストですね^^ 本当に助けられてます。ベッドに寝転がってランダムでかけまわすとか…