孤高の五右衛門

+もうすこしさぁ〜+

少しぐらいいい事書いてないんかいw五右衛門の説明よ(爆
まぁいいや(いいんかい


ところで私は秀吉の命を狙うそうでw
オフの友達とか片っ端から調べたり、某所の日記を見たりして発見。
私は・・・一番の親友とハル○ルの弟の命を狙うんですね(爆
なんて罰当たりな男なんだ・・・(爆
よりによってそこはねらわねぇよ(笑
それで友達をいろいろ調べてみたら、
まず学校でのいつものパーティが
聖徳太子大石内蔵助徳川家康・猿飛び佐助でした。
他に仲いいのが坂本竜馬宮本武蔵

・・・何でみんなそんなに格好いいんだ(爆
俺だけ教科書にも資料集にも用語集にもいない・・・(爆
しかもみんな結構あたってる(笑
笑いの神はさりげなくこんなところにも降りてたのですね(ぇ
五右衛門はいませんか〜?(謎

っていうかこのパーティによく五右衛門入れてるよな〜(爆



>名古屋小町w
へぇ〜電話でね〜かわいいw(笑 思わず吹いちゃったよ(爆←ぇ
五右衛門ってわかった瞬間オイシイと思ったのは内緒で♪(ぇ
個性的なのは否定できないな(笑

友達もいるってヴァってまず違うってヴァヴァヴァ(うるさい
GIZA最近GC以外聞いた覚えがな・・・(コラ



>高知の指導者政子様
弟狙いそうになったら、刺してね♪(ぇ
結構全項目当たってるかも(笑)ハルハルも当たってると思う(笑

年上には受けがいいほうかもね〜(笑
そのかわり貴女が先に披露してね♪(殴


>小野政子様w
褒め言葉として受け取っていいのかなぁ?(笑