ふぅ〜ふぅ〜♪(激謎

+そういえば+
今日は試験でした(爆 某京都産業大学のw
受かっても行く気はないから浪人は決定なんですけどね(笑←笑うな
夜中気分が悪くて寝れなかったです(汗
何回もトイレ行きたくなるし・・・ついてねぇ〜。
おかげで相当な睡眠不足でした(死
大阪会場に向かう電車の中ではGLAYを聞いてました^^
TAKUROの歌詞好きだな〜〜vv(←気づくの遅い
ひとひらの自由」は感情移入して涙腺が(汗
好きな曲多いですね〜改めてレンタルしてゆっくりきいてみると。
レパートリー増やそうとがんばってます(謎

ってか試験の問題何あれ?
日本史、明治大正の美術とかしらねぇよ!(爆
やってるのは仏像ぐらいだw(ぇ
友達と帰りに天王寺をうろうろ^^
HOOPの前にあのクレープ屋があったんですよ!!
マネーの虎であったフランスロールが!!あれ一回食べてみたかったんだよ!(うるさい
迷わず友達と購入w
男同士でこういうの買ったときに絶対起こる会話が
「うまいのはいいんやけど、彼女とやったらどんなけええかw」
・・・今日も友達と言ってました(笑←むなしい




+ここ最近のライフスタイル+


書くことないのでかいてみよう(爆
10〜11時起床
12時ぐらいまではストーブの前から動けない・・・低血圧だからか??(汗
父親が昼飯食べに帰ってくるので、ご飯を作る。
しばらく適当にwジム行ったりとかPCしたりとかw
16時ごろ昨日の夕食と今朝の朝食、昼飯の食器を洗う。
米を研いで炊飯器に放置。
台所の床が洗剤やら油やらがついてるので床拭き。
炊飯器をポン(謎
18時ごろ父、母帰宅。
夕食の手伝い。
そのあとテレビとか見ながらゴロゴロ(爆
夜中はPCとかで遊ぶ(笑


・・・・こうやって書いてみると一般入試が終わってから私は主婦かって感じですね(爆
昼に起きて夜中遊んでる主婦もどうかと思いますが(爆
っていうかすることないんかい!行くとこないのか?(誰に言ってる
家で一日いるときはいつもこんな感じです(笑
まぁ要するに・・・暇人なのだよw(誰
これで父親母親の負担が軽くなればとは思ってますが^^;
でも自分の部屋の掃除はしませんw(なぜ




+明日の夜から〜〜+


スキーにいってきます〜^^
スキーが大ス・・・(撲殺
長野初上陸だぁ〜vv



+そうそう+
肉じゃがの芋はメークインの方がいいことに気づきました(爆
遅いとか言わないで〜(爆