最近やたらとスナック菓子が食いたくなるのは何故?(知るか

+にんにくが食べたい・・・+


↑でスナックっていっただろって言うつっこみはなしでw(ぇ
ごま油であげたのとか・・・すりおろしたのとか・・・(爆
でも食べたら臭うから食べるタイミングが難しい(謎



+DVD+


GCのクリップのやつをまた見てましたw
見てて思ったことは偉大だな〜って
運命に感謝だよ〜マジでw
あの日あのときあの場所で「夢みたあとで」に会えなかったらと思うとぞっとするよ。
絶対このネットのメンバーには出会えなかったと思うし、
いまの自分もいなかったと思うねw
何度救われてきたんだろ〜考えても考えきれないw


ところで、神戸大学の映像を見てて8000人だったんですね〜^^
ずっと6000人だと思ってた(爆 GCすごーいvv(爆
あのライブに参加していたのを思い出しながら見てました。
確かあの辺にいたんだな〜とか寒かったな〜って(笑
17時か18じ開演で12時か13時からずっと並んだもんですよ(爆
わかかったな〜(笑  200しかない椅子に座れたのが誇りです(何の