ただいま〜(爆

+対抗(ぇ+

対抗してやってみました(爆

結果は・・・
風(Wind)

◆全般◆
風が広く遠くまで吹き渡るように、交際範囲が広く、様々な分野の情報に明るい人です。
営業的才能に長け、愛嬌もあるので多くの人から信用を得ることでしょう。
風流を好み、清潔感のある調和のとれた美的センスがあります。
他人の意見を聞くのが上手で仲介役や相談役に選ばれることも多いと思います。
自分のためよりも他人のために努力することが多く功績もあげますが、こと自分のことになると案外心配性でくよくよと悩むことが多いでしょう。
男性は年上の女性と縁が深いでしょう。
几帳面なのは良いことですが、度が過ぎて四角四面な考えをする傾向もあります。また、風の性質そのままに、ふらりと出ていったまま音信不通になったり、表面だけをさらりとなでて物事をわかったような気分になっていることも多いです。優柔不断で八方美人な面もあり、急に風向きが変わって失望させられることもありますので注意が必要。

◆得意ワザ◆
「上手にまとめる」
何かにつけバランス感覚に優れていますので、適当なところでうまくまとめてしまうのが得意。多人数の意見が食い違って収拾がつかないようなときでも、絶妙な妥協点を見つけ文句の出ないようにその場を納めてしまうという大ワザを使います。
何をさせてもソツのないお姉さんといった印象です。

◆あなたに贈る格言◆
「水清ければ魚住まず」
蒸留水にサカナが住めないように、余りにも清廉潔白が過ぎると、他人を遠ざけることもあります。時には清濁併せ飲むという豪胆さも必要です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「シルフ」
風の精というと「ジン」なのですが、もう少し優雅な印象でシルフにしました。
しなやかに生きてます。

◆色◆
緑 ■

◆適職◆
営業・外交員・貿易関係・情報産業・繊維・衣料品関係・インテリア・家具関係・結婚式場・塗装・ペンキ・書籍・出版・一般事務・旅行関係など
交渉力を必要とする職業・国際的・対外的な仕事に縁があるでしょう。また、木や繊維・細長い物体という暗示があります。
例外的にプロスポーツの道に進む人もあります。

◆魅力◆
男性:物腰が柔らかく、こまめで優しい気遣いを見せる。デートコースの準備はおまかせ。
女性:きっちりとした性格で落ち着いた雰囲気がある。和服がよく似合うようなイメージの人。



<全般>
愛嬌は・・・あるようなないような感じかな〜。どうなんだろ?(聞くな
あぁ〜確かに相談役・仲介役は多い(笑)
>自分のためよりも他人のために努力することが多く功績もあげますが、こと自分のことになると案外心配性でくよくよと悩むことが多いでしょう。
・・・ここはズバリかもしんないです。かなりの心配性なのかも(爆
>男性は年上の女性と縁が深いでしょう。
・・・確かに年下とはあんまりつながりないな〜(笑
>表面だけをさらりとなでて物事をわかったような気分になっていることも多いです。
ごめんなさい反省してます(爆



<得意技>
「上手にまとめる」
結構これは人からたまに言われるかも(笑
人生に妥協はつき物なのかもw(誰



<あなたに贈る格言>
「水清ければ魚住まず」
これは・・・精神状態がやばいときは特にそうかも・・・
落ち着かなくなるんですよね〜。


<色>
「緑」
何か微妙な色だな(コラ
そうだ!森の色だと考えればいいのか(謎






+帰宅+
近鉄難波からの始発電車で帰ってきました^^
旅行中のこととかはまた書きますね〜多分・・・(オイ