物忌(謎

フェチバトン


Yuiさんからまわって来たので答えてみます^^


■あなたは何フェチ?
*髪フェチ


サラサラヘアーがたまらん・・・(爆
基本的にストレートが好きですね〜^^軽めの茶髪か黒とかもぅ・・・ねぇ?(壊
それにもうシャンプーのにおいとかしたら・・・(危
・・・いかんいかんただの変態みたいじゃないか(爆



*目フェチ


まずここみるかな〜^^
大きめがすきかなパッチリしたのが。
あとは普段めがねかけない人がかけてるときとかw(笑


*手フェチ


特に手の甲ね(細かい
そこがきれいな人ってあこがれますよw
あと爪から指ね。スラーっとしてんだけど強い(?)感じが^^(←表現できん



こうやって書いてみると変態みたいだ(笑←笑えない



■好きな人を見てまずどこを見る?


目かな〜そこから全体かな〜
話すときは恥ずかしいから目そらすけどね(笑
でもがんばって・・・目を見ちゃうかな(爆


■最近プッシュできる部位


いつも褒められる唯一の場所は指と爪^^
特に爪は女の子が見ても羨ましいぐらいきれいらしい(笑



>ゆいっぺ
おっ仲間だ(爆
でも手のひらもすきだよ?(どうでもいい
いかん・・・ドキドキしてきた・・・(待て
ありがと〜^^あげな・・・(蹴


>ハルハル
多いのかな〜これって?(爆
えっ女帝様が私目などに・・・(爆←違
ありがと^^なんでなんだろうね(笑