ぺんぺん倒れるの巻(爆

+Down+
火曜の夜から倒れてました。今は治ったと思いますが(笑
おかげでカラオケには行けず・・・(怒←待て
月曜の夜中(実際は火曜)からおかしいなみたいなのはあったんですよ。
起きて朝から墓参りへ。
明らかに寒気するわ、だるいわ、鼻水出るわでやばかったとです。
家に帰ってきて布団へ直行。
その間父と母は買い物へ(爆
昼まで寝て起きたら治っていたような気がしてたんですよ(爆
ふと携帯の着信履歴見たら、予備校時代の女友達のOさんから電話が。
かけなおすと「後でKと家行っていい?^^」と。
・・・何故よりによってこんな日に(爆
治ったような気がしてたので「いいよ〜」と返事
2人がきて、DVDを3人で見ることに。
もしかして君らうちの家にDVD見に来たの?(爆
まぁ面白いからいいや(笑
「スゥイングガール」を見ました。結構面白かったです^^
やたら突っ込みはいれてましたが(爆
2人と一緒に家でご飯を食べてました。
今日ばっかりは親のサービス精神(?)に泣きかけました(笑
出来れば今日は夕飯ご馳走させずに帰らせてほしかった(爆
普段はすごい助かるんですがね(笑
食欲ないのに必死でご飯をかけこむ私(爆
そこでの話
O「そういえば、T(私)のアドレスって面白いよな〜(笑」
私「何が?(笑」
K「だって前のアドレス、spiralってあったから意味調べたら「螺旋状の」とかやったもん(笑」
O「でも今のとは違うやん〜。これは?(笑」
私「放浪の狼」って意味」と答えたら爆笑されました(爆
何故こんなことで笑いが取れる??(爆)もしかして五右衛門だからか??(待て」

そのあとゲームしてたんですが・・・腹痛が激しくなって来ました(汗
食中毒かなって一瞬思ったりもしましたが。
2人を送ってから布団へ直行。
腹痛・熱・寒気・鼻水・頭痛・吐き気の症状でした。
ようこんなんで遊んでたな(汗
相変わらずやつらはおもしろかったです(笑



翌日昼まで寝たら治りました^^
まだ鼻声ですが(笑
風邪は寝るのが一番だなと思いました。



ってか久々の日記がこれかよw