懇談だよ〜

三者懇談+


11時から3者懇談でした〜。
時間通りに帰りすぎ〜と忠告を受けましたw
車校行ったり、いろいろあるんだから仕方ないじゃないか〜(こら
これからはもっと残ろうかな〜って思いました。
それ以外はたいしたこと言われてないんですけどね〜。



+そのあとはw+


自習室で勉強してました〜。
昼飯買いにローソン行って外の適当な場所で食べる。
しかし日陰になる物がないのでかなり暑い(汗
予備校戻ったら、休憩室に獅童と奥さんが仲良く二人でご飯中でしたw
なんや〜今日ここで食ってよかったんかよ!
そしてその後3人で談笑w
そして予想通りにスターミーのことでいじられる(汗
「オッサン、メアドはよききや〜〜^^」
「がんばりや〜^^」
とかいろいろ言われた(爆
挙げ句の果てには世界史の先生も参戦してきて
「オッサンも隅におけんなぁ〜^^」
オイオイ先生にもオッサン言われ出したよこの子(爆
・・・ってか隅においておいてください(蹴
なんかますます噂広がりそうな予感〜もう4人ぐらいに聞かれたし(汗



+こっそりと+


今日の自習は完全自由だったので、
ちょっと疲れたのでヤマトーへGo。
獅童ガンダムのゲームするみたいなので
横で私はぷよぷよやってました(爆
腕なまってるな〜と痛感。それとあのスティックは苦手です(笑
3人目で負けるとか屈辱すら覚える><
PSのぷよぷよは自信あったのになぁ〜〜



+レス+


>ゆいっぺ
これって青春なのかい?(ぇ
切れたら笑うしかないよね〜(笑←オイ
これでも乗ってるつおりなんだけどなぁ〜〜今度コーチしてよ〜(は?