SMILY〜

+不穏な噂w+


いつものメンバー(7〜8ぐらい)にからかわれまくってます。
スターミーさんとのことでw
休憩室でしゃべっとっただけやないかw
「何で向こう、わざわざ携帯取りに戻ってきたぐらいやのに、メアド交換してないん?アホか〜おまえ!」と(爆
・・・一瞬しよかな思ったけどさ〜(何
交換するべき空気だったんですね〜やっぱり。
夜友達に電話して話したら
同じこと言われました(爆
「向こう待ってたんちゃうん〜」とか言われるし〜。
俺が悪いみたいやないかw(←そうだよ
おかげさまで今日の思考回路は全部そのことに使い果たしました(ぇ
いろいろなパターンが頭に浮かんでますね〜。参った参った(何が



+教習+


予備校が終わって即効で電車に乗って向かいましたw
今日は第一コースの2回目の乗車。
私、まだ第一段階ですから(爆
マジメに週二回ぐらいきだしたの7月なってからですから(殴
初歩的なミスをいまだに犯す(汗
とまったときにローギアに戻してなかったり、指示器出してなかったり(汗
怒られるのも慣れますねw(オイ
50分の間に何回「すんません!」って言ってんだろ(爆