2周年★

+ゆりっぺとvv+


思い出せば2年前のこの日ですよ〜初パンライブ&そしてゆりっぺ(爆
今もなお、弾き語りが脳裏に浮かびますね〜。
「could've Been」「Love is blind」凄かったな〜〜
そしてネットの方と初めて交流したのもこの日w
そんなことをふと思い出しました。



+金縛り+
今日は休みなので、前日は3時ごろに布団に入りました。
と・こ・ろが(謎)目を閉じてスゥーッと眠りに入るはずが
金縛りに襲われました(汗
久々だったので驚きました。お経となえたりしながら(爆
でもね一回とか二回程度なら今までも経験あったんですよ。
5時過ぎまで、眠ってはすぐ金縛りの繰り返し
おそらく10回近くあったのではと思います。
あまりにも辛かったので、リビングのソファーでボーっとしてたらそこで寝てました。
親が仕事に行く時間になって起きてきたので再び部屋で寝たら何もなかったんですがね〜。
おそらく神経過敏になってたのかもなぁ〜色々あるし〜うんきっとそうだ!(←そう思いたい