+爆睡+

古文αの時間全部寝てました(コラ
しかも解き方の技のとこだけおきてメモってあるという・・・(謎
寝てる最中の出来事です、
頭だけを下に向けて寝てたんですよ
口からあるものがタラっーってするかんじが・・・
そうですヨダレをたらすという失態・・・
しかも横の席の友達には見られていたという(爆
でですね〜何が微妙に凹んだかというと、
その前の休み時間にチョコレートを食べていたのでそれがシミに(爆
うまくプリントのまわりについたので結果オーライ♪(ぇ



+口は語る(←当たり前+


休憩室でクラスの女の子としゃべってましたw
最初は獅堂もいたんですが2人っきりにされました(爆
それでですね、急にGC好きなんやろ?とか聞かれて色々語ってましたw
この人(以下スターミー)はジャンヌがやたら好きみたいで、
それで「GCメッチャすきなんやろ?」ってきかれて
何で知ってるやろ〜とか思いながらしゃべってましたw
全然違うジャンルの熱烈なファン同士話してるのに盛り上がるw
やっぱり熱狂崇拝しているもの同士わかるもんがあるんだろか〜とか思いました(笑
しかしね〜不思議なのは友達みんなが私が↑の人狙いと4月から言い続けてるのは何故なのでしょうか(爆
昼間のときにやたらからかわれましたとさw心配せんでもないっちゅうねんw
君たちは自分の奥さんのことだけを気にしておきなさい(何様