+漢文ちんぷんカンプン(死+


水曜の2時間目は漢文の時間です。
この担当のおばちゃんがおもしろいんだな〜これがw
やたら当てて前に書かせたりするんですが、誰も授業を聞いていない(爆
しかしみんな先生と仲良し(爆
今日も私当てられたんですが、黒板の横でクリリンと一緒に先生に聞く(爆←質問の場がおかしい
書き下し文って何ですか?どう違うんですか?(論外
休み時間はいつものメンバーとフリートークタイムになってます。
先生「よく電話してるよな〜17時30ごろ^^誰としてるん?^^」
・・・あなたは水曜以外授業ないはずでは?(爆
どこで監視しとんねん(笑)聞いたら車で通ったときに発見している模様(笑
・・・どんだけ遭遇率高いねん(爆



+レス+


>ハルハル
まったく職務中にこんなの見るからそうなるんだ!(爆←待て
天然なのかな〜〜〜(←最近自分でも否定しずらいらしい←爆