今日一日なにしてたんだろ・・・(爆

+ゴロゴロダラダラ+


今日は明日が模擬テストなので予備校はお休み。
久々の休みだったので昼前まで爆睡。起床11:30(爆
30分ほどソファーでゴロゴロ(早っ
おなか減ったな〜と思ったので何か作ることに。
冷蔵庫に何もなかったので、パックの焼きそばか、卵チャーハン作るかで迷う。
結果的にはチャーハンを作りました^^
これでもチャーハンは自信あるものでww具は卵しかないけど(痛っ
まぁなかなかの出来ではないかと思われますw
こういうときは誰かに食わせたいと思うものですね〜何で誰もいないんだよ(笑
「おいしい^^」といってもらえればとしてうれしいものです(笑


そのあとは食べながらゲームして吉本見るw
ありふれた関西人の光景(爆
そのあとは昨日書いた友達のデートプランを立てたりしてました(笑
いやぁ〜なかなか楽しいモンですよ(照
予算これぐらいで〜ここ歩いて〜ここでランチで、休憩で甘いものとか(爆
鴨川沿いで2人で座っておしゃべりとかね(照
関西ウォーカーは重宝するな〜って改めて思いました(爆