胃カメラ記念一周年(爆

+↑+

見たまんまです(ぇ
去年の今日胃カメラを飲みました。
昼休みいつものメンバと「人間ドッグ」やりたいな〜みたいなことを言ってる時に
思い出して、言っちゃったとさ(爆
胃カメラの管にはね、白いラインみたいなのが10センチごとおきぐらいにあるんですよ。
それを抜く時に・・・「あと40センチ体の中にあるんか〜」って考えたらおもしろかったのを覚えています(笑←頭おかしい



+襲名披露(謎+


いつものカップル3人組目の昨日のクリリンに続いて
2人目のここでの通称名を思いつきました。
獅童」でやっていきます^^えっ理由ですか?
中村獅童そっくりだからです(爆
いっつもいってたのに、何でここで思いつかなかったんだろ(爆
このカポーは熟年夫婦のような感じがします。本当につきあって1ヶ月?(爆



+離陸せよ+


今日も車校へ行ってました。
何とかS字クランククリアww
帰りは地元の親友と2人でバスで帰ってました。
車内で・・・恋バナをしてましたw
友達「お前は最近そういうの予備校でないん?お前だけやろ1人」
僕「友達から○○さんどう?とかXXさんどう?とかいわれるぐらいかな〜」
友達「へぇ〜なんて答えた?」
僕「結構お気に入りの子やけど、恥ずかしいから無意識に無理みたいに言った〜」
友達「そういうときに逃げたらあかんわ〜とりあえずOKいうといたら、周りがどないかしてくれるのに〜」
・・・自分でもいってから気づいたさ(爆)これが弱さだ(爆←威張るな
念のため言っておきますけど、好きとかはないですからね?(爆
とりあえず「離陸しろ」「離陸しろ」と言われました(爆
他にも色々語りましたが長くなるのできが向いたときにでも^^(ぇ


でですね話はかわり、この友人が今度女の子と京都でデートするようでww
京都ほとんどわからーん、店とか知らんというので・・・。
このたびコイツのデートのハニカミプランを立てることになるました(爆
現在考案中です(笑)私は人のことには力を発揮するタイプなのでね〜。
自分のことになったらまったくだめですが(爆←大問題
それにしても、彼ももっと他に頼む相手がいなかったのでしょうか(オイ



+レス+


>ハルハル
コラ!(爆
それほど変な人じゃねぇよ(爆
でもすっげぇ面白いな・・・(ぇ
ハルハルがチャレンジしてみてはいかがですか?受付で(蹴


>ゆいっぺ
一応レンジで解凍お願いしてるよ?(ぇ