すげぇ一週間書いたよ!(爆

+今日買ったばかりのレコード抱えたままでいつものカフェ+


すんません・・・何も買ってないです(殴
今日は日曜日だというのに模擬試験があるので予備校へ・・・(←昨日休んだだろ
予備校に着く前にミスドへGo。
ミスドへ行くために一本速い電車(30分)に乗る。
ドーナツ2個とアメリカンを注文w
店内で何してたかって?デートプラン考案してました。
わざわざ京都のいろいろ載った本を買って(爆
自分の時に使うことを期待しつつ・・・(←思ったら一瞬むなしくなった(爆
嵐山もいいなぁ〜とか、やっぱ学生は三条四条でブラブラかなぁとかね(爆



+進研記述模試を真剣に受ける(蹴+


・・・殴りたい人はご遠慮なく・・・(爆
ちなみにこれこの前のマーク模試の返却のとき担当の世界史の先生に言いました(爆
先生には「お前はオヤジか!」言われました(爆
とわまぁ試験なのですが
前の記述に比べればずっといいんじゃないかと^^



+テストの後は・・・(照+


デェトでした(照
お食事にvv
・・・あっもちろん僕じゃないですよ?(殴
3カポーさんたちがテストが終わると即効で旅立たれました(笑
ポツーンと取り残され、一人で本屋によってドラゴン桜買って帰りましたとさ(爆



+レス+


>ハルハル
チャーハンが欲しければ3変化焼きそばを出し給へ(いらん
去年東京にいて今年帰ってきた友達が嘆いてました(笑
やたら楽しいです(笑)ハニカミプラン♪(ぇ