七夕

+七夕NIGHT+


行きたかった。それだけです(爆



+ミックスベジタブル+


いつも昼休みに予備校の傍のロー○ンで買ってます。
周りからは健康主義やな〜とか、いろいろ言われていたのですが、
今日は気分的に別のフルーツのビタミンジュース(?)を買おうとしたら、
1度も話したことがない、自習室で隣の人に
「あれっ?ミックスベジタブルやめちゃった??」と言われました(笑
これは仲良くなるチャンスと思いいろいろ話をして少し盛り上がれましたv
さらに・・・別のやつにも「何で今日ミックスベジタブルは?!」とも(爆
僕がローソンに行く=ミックスベジタブルですか?(爆
私はいつもミックスベジタブルを飲んでる人ですか?(爆



+ラーメン+


夕方の休み時間いつもの4人組のうち2人が遊びにいくので帰ったので、
Yと一緒にセブンイレブン行ってラーメンしよか、みたいなことを話して
昼間からしたので、コンビニへGo
ラーメンに湯を入れて出てこようとしたら強めの雨がふってきやがりました(爆
嫌がらせか?あ?(爆
裏道抜けたとこの屋根がある駐輪所を見つけてそこで食べました^^
色々語ってて少しの間でしたが楽しかったですw
それとこれから↑のYのことは「クリリン」で統一しようかな(ぇ


帰りトイレ行こうと思ったら、廊下で奥さんといちゃいちゃおしゃべりingでした(爆
少々通りづらいのもそろそろ慣れてきました(オイ
あぁ〜若いっていいねぇ〜(爆