日記をかかねば(爆

+お昼休みはウキウキWATCHING〜♪(爆+


まぁ昼休みではないんですが(爆
6時間目の休み時間に、トイレに行こうと思って
ふと給湯室の方をみたら友達のカップルが床にしゃがみ込んでいちゃいちゃingでした(謎
楽しそ〜に幸せそ〜におしゃべりing(もういい
横にいた友達と世界史の先生を交えてニヤニヤ冷やかし会議をしてましたとさw(オイ
ちなみに私たちの中で彼女さんのことは「奥さん」と呼ぶことになってます(爆
「○○の奥さん、今日なんでおらんの?」みたいなね(笑



+教習所物語+


今日もS字とクランクをやってました。
教官殿から「自分、神経質やな〜」と言われました。
あの〜これで言われたの4人目なんですが?(爆
「そんな性格やったら女の子のもてへんで〜やら、苦手やろ?」とか。
ほっとけ(爆)結構深刻な問題として自分でも困ってるんだよw>神経質
とりあえず運転も何もかも「開き直れ」とお言葉をいただきましたw
あと方向音痴です私は(爆←これも言われた



+レス+


ごめんなさい、昨日書き忘れました(殴蹴

>ゆいっぺ
その幸せ菌に感染したいものだよ(爆
ぺんちゃんは無理っぽいね〜ってか保健室関係ねぇよ(爆
加藤あいとか 眞鍋かをりでも紹介してくれるのかい?(←アホ


>ハルハル
徐々にかいてゆきますぞ〜^^(爆
吹きまくって大変でした(笑)
愛媛みたいですね^^庶民派・四国=ハルさんの仲間ですね^^(謎
たぶん本買うね(爆