冷蔵庫に納豆なかった・・・

+どうやら今日は・・・+


山田優の誕生日らしいですね〜大の山田優ファンの友達からメールが届きましたw
「俺、優と一緒に関W(関西ウォーカー)見るわ(^^)V」
みたいなメールが2日に1通は必ず入ります(爆
ここまでくれば立派だおまえwとか褒め称えた私も私でしょうが(爆
まぁがんばれとw



+見分けつかなんだ・・・+


今日帰りに関西ウォーカー買ったんですが、
本屋で今回の表紙は誰やろ〜と見ると・・・
あっ相武紗季やんw最近出ただけやのにおかしいなぁ〜と違和感を持ちつつ
中身を開く・・・。
鈴木杏でした(汗)
そして帰って相武紗季の時のと比べても見分けつかん・・・
これってさらにオッサン化したってことなのかい?(爆
まぁ現物みればわかるとは思いますが・・・(←わかったらいいね