ゆりっぺおめでと〜〜vv

+ゆりっぺ+

お誕生日おめでとうございます^^
予備校から携帯からもバースデーメール(?)を送ったりも(爆
これからも確実に応援し続けるじしんがある数少ないアーティストですね^^
本当に助けられてます。ベッドに寝転がってランダムでかけまわすとかね〜。
何かが抜けていくというか^^
ひとつ困るのは気持ちよすぎて動けなくなくなりそうになるということでしょうか(笑
これからも体調には気をつけて心に響く曲を届けて下さい♪^^




+予備校での近況+

友達のいつもの4人組で私以外の3人は塾内恋愛w(爆
いつも一緒に帰ってたやつは(Y)は彼女と終電までおしゃべりw
浮かれやがってっw
でもうれしいものですね〜何かこっちまでうれしくなるような^^
末永く続いて欲しいものですね♪
このネタは日記でもバンバン使ってやるww(コラ



+ずっと眺めてた+
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
ご存知の方も多いかもしれませんが、眞鍋かをりさんのブログです^^
この人もかなり好きなんですよね〜知的で面白いしw
最近発見して(遅っ)毎日ちょくちょく読んでおりましたw
某高知の方の日記ぐらいにおもろいですね(笑
ブログの方もファンになっちゃいましたとさww



+明日自習中に考えようと思ったこと+


カップル三組もいるので、イニシャルであらわしても被るので、
何かわかりやすいの考えます(爆
乞うご期待(ぇ←どうでもいいよ



+あと・・・(まだあるんか+


微妙にプロフィールいじってみました^^