メルヘブンw

+新曲+
ついに出ましたね〜〜
今日はそのせいかいつもより1時間早く目が覚めました(爆
予備校が終わって今日は残業(謎)せずにCDショップへダッシュ
で、行ってみたら・・・通常版しか残ってませんでした(微妙な気分
感想は聞き込んでからね♪
絶対初回版探してやる〜そのために明日の技能はキャンセルしました(コラ



+眠い眠い・・・+


今日は予備校でかつてないぐらい寝ました。
自分でも不思議なぐらい寝てましたね〜。
1時間目の英文法、半分ぐらい寝る
2時間目現代文、解説中寝る。
3時間目の自習中、寝て起きたら昼休みのチャイム(爆
4時間目もウツロウツロでした・・・><
5・6・7は全然集中し切れてない状態w
何だよ今日w(知るか
ちゃんと睡眠はとってるはずなのになぁ〜不眠か?(笑