そこで私は考えた(謎

sodalite-penpen2005-04-25

+ふっと思いついた企画+


自習中にふっと思いついたことなんですが←勉強せい
横に毎回なんかの画像貼りつけてんですが、
ここに写メを貼っていくのはどうかとww
自分の愛用品とか、よく飲み食いするもんとかのコメントとかも添えてw

なんかふと面白そう〜って思いついたぺんちゃんでした(爆





JR福知山線脱線事故


予備校から夜家に帰ってきてニュースを見て驚きました・・・。
いや驚いたってもんじゃないかも・・・。
報道ステーションを見ていたのですが、
どうやったらこうなるんだって思いました。
以前に鉄道にやたら詳しい友達に「脱線」のこととかで興味があったので
話していたので、何がどうなんって感じでした。
スピードが原因とか、急ブレーキとか、置石とか色々言われてますが・・。
ここで色々素人意見を言うのもあれなので書きませんが、
私個人は急ブレーキなのかなって思ってます。

そんなことより亡くなった遺族の方のことを考えるとね・・・。
凄く命とか運命とか人ってものに改めて考えさせられた一日でした。