sodalite-penpen2005-04-26

+数えてみた+

自習中あまりに集中力が切れたので、何かをして時間をつぶそうと考えたところ
ふとカラオケのレパートリーは何曲あるのかを数えてみました(爆
とりあえず時間の関係もあったのでGLAYで歌えるのをひたすら
ルーズリーフに書き出してゆくことに。
書き出してゆくと・・・あれ意外と結構ある?!
・・・30曲ぐらいありました(笑
でもGLAYばっか歌えてもな〜(笑



+昨日言ってたのw+


早速やってみましたw
一発目はわが部屋のプーさんですww
そして実はこれを撮影したのは自室じゃなかったりもします(爆


>ハルハル
でしょう〜?(照←照れるな
欲しくてもこれはあげないぞ〜(爆←いらないから