どうやら週記になっていたようです(爆

sodalite-penpen2005-04-22

これを書いているのは日曜の昼間だったりするのです(殴


+分析+

あ な た は ど ん な 男 性

・・・80%ぐらいあってるような気がします(笑
異性に走るかどうかはどうかだとおもうけど(笑
確かに一人で夜中に軽く飲みたいって思うときはあんまよくないときだ(爆
確かに本音を言え〜って良く怒られるな〜(汗)

ってか和ませてるんですか?私は(笑)これは違うだろ(爆



あ な た の 本 質
>そこで気を付けたいのは、あなた自身が一つ
のことを根気よくやり遂げれれるかどうか。
・・・あいたたた・・・(汗


でも評判は結構気にしてるかも(笑



対 人 関 係


これもそのまんまですね(爆


恋   愛

これそのまんまですね〜書くのもめんどうなぐらいあってるんで読んで下さい(コラ
ってか魅力あるなら来いよ!(爆)←切ない  だから最後だけ違うな!うん!(←誰に言ってる



こんな感じでしょうか(笑




+レス+

こんなにもレスが(笑)ありがとうございます^^
そして・・・やぁやぁやぁやぁやぁやぁ(爆←チャゲアス


>ゆいっぺ
二重人格?(激違
じゃあ保留ってことで♪(ぇ


>ハルハル
虎=姉御っていうイメージがあります(謎
色気が・・・グフッ(更謎
ハルハルも保留ですか?(ぇ


>フェブ
誕生日覚えてるから勝手にやって掲載しようか?(コラコラ
まっとるぞ〜(笑


>あにぃ
包容力のあにぃさんですか〜(謎)
あたってんのかい(笑)あとでこっそりやってみよう(爆
狼とゾウはお友達関係が良いみたいよ?(笑


>さっちゃん
おひさです(笑
はやみんへの情熱ですか?!(待て
さっすがぁ〜ラブラブですね♪(殴蹴