さぁてと・・・(何だ

sodalite-penpen2005-04-17

+日記放棄w+
してました。何回目だよお前っていうツッコミも歓迎中です(ぇ


+最近の行動+
月曜から土曜まで予備校ライフですw
予備校は当初は冬季直前でお世話になったとこに行きたかったのですが、
いろいろな事情で某大和八木駅の予備校に行ってます。
車校へは夜しか行けないとです。予約が夜は今取りにくいとです・・・(誰
行くと毎回怒られてます(笑←笑うな
相当センスがないようでw教官からしても教えがいのある生徒であることでしょうw(ぇ
4回目にして始めて8の字を経験w(笑
どうやら私は一回ミスったら連鎖的にパニクルタイプのようです(危険
だれか教えてください(爆



+予備校で+
本格的な授業が初まって1週間がたちました。
授業に不満がかなりあります。
リスニングの授業とかありえねw
それはおいといて、友達も出来ました^^予想外に(爆
男ばっか3人ですけどね(笑
昼食のときとかに一緒に食べれる仲間がいるてのはうれしいもんですよね〜^^
たまに会話は男子校の会話のテンションでついていけませんがw(爆
「どの子タイプ?^^」とかの発言は3人でシンクロするし(爆
でも面白いからよし(笑


GLAY
相変わらずよく聴いてます。
カラオケ行ったら友達と祭り状態です(笑
ひとひらの自由」は泣けますね〜名曲だw
書きすぎたらネタなくなったときに困るのでこんなもんでw(待て←GLAYに頼るな



+デザイン+
変更してみました^^春っぽくね(笑


+新動物占い
今更動物占いかよ!って思うかもしれませんがどうぞ^^
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
ちなみに私は几帳面なおおかみです^^
かなりあたってるんじゃないかと^^
細かいことはまた別に日にコメントしますね〜(笑