身体はすぐに・・・

sodalite-penpen2005-02-16

+ジム+
久々にジムに行ってきました〜〜
会員になるのは約1年ぶり(爆
とりあえず半年いってなかったのでオリエンテーションからスタート。
体重とか体脂肪ときにはそんなに変わってなかったんですが体力筋力が・・・(汗
思っていた以上にやばし(汗
エアロバイクの心拍数が前より10ぐらい高い
身体が硬くなってる。前の25%って・・・(汗
あと血管の酸素の量(?)は5さがってしかも平均まできってる・・・(汗
・・・地味に鍛えなおすしかないか〜。
真夜中のUDE−1制覇のためにもw(謎
みなさん運動は適当にしましょう!(爆



+怒りがとまらない〜♪+
夜の10時30ごろふと携帯を見ると予備校の女友達(Oさん)から電話がw
かけなおしていろいろしゃべってました。
で、Iさん(例の前のKさん)が受験失敗と・・・。
それで隣の部屋のFっていうメッチャいやなやつがいるんですね。
Oさんから聞いた言葉できれますたw
F「あいつホンマあほやってんなぁ〜」
・・・しばいたろか。冗談抜きで。
絶対なんかしでかしてやります。
まぁそれはおいといて、Iがかなり落ち込んでるようで・・・
Oもどうしたらいいかわからないと・・・。
僕はこういうときは変に言葉をかけるべきじゃないと思うんですよ。
だから「手出さんと見守ってあげよう」と言っておきました。