今日もだらだろとw

sodalite-penpen2005-02-15

+だらだら+
試験が終わった反動なのか凄くだらだらした生活を送ってます(死
どんなんかといえば・・・
昼前に起床
昨日TSU○AYAで借りたバイオハザード2を見る
ゲームする
パソコン
晩飯作る手伝いして家族で買い物へ
・・・なんじゃこら(爆
今週一杯はこんなんばっかかもw(コラ
だって延長戦あるだろうしね〜。



+バイオ2+
結構批判的に書いてるので、気を悪くされる方はとばして読むかどっか行って下さい。
あくまでこれは私の感想ですので。

バイオ2は個人的にはもうひとつでした。
2のほうが面白いって言う人が多いんですが僕はそうじゃないですね〜。
だって戦闘シーン(?)の設定とかありえないw
何か中途半端。でも大衆受けはするタイプだな〜とは思ってみてました。
薬物兵器は将来的にありえることだと思うんですよ。あぁいうウィルス感染とかね。
でも大事なポイントとはずれてたんじゃないかな〜って。
あれじゃただ「ウィルス感染・開発とかは怖くて危険なんだよ〜人間って非常なんだよ〜」で終わっちゃうんですよ。
本当に訴えるところはそこじゃねぇだろとw
簡潔に言えば何が言いたいねんってやつです。
最近ドラマも音楽も映画もこういうのばっかりでつまんね〜。
もちろんすばらしいのもたくさんありますけどね^^



+そういえば+
関西大学の発表がありました。
15時にネットで発表なのですが回線が込み合って見れるはずもなくw
結局見れたのは16時30ぐらい。
結果は・・・落ちてました〜〜。
まぁいいや(コラ
一瞬へこんだけど、なんともないです(笑
それ以上に19日の発表が問題w



+解禁+
今日約8ヶ月ぶりにコーヒーを飲みました。
試験が終わるまでずっと断ってたのですよ^^
正しく言えば胃を痛めない為ですが(爆
先月おいしそうなコーヒー屋を見つけてそこで買ったのを飲みました。
そのお店はちゃんと豆からひいてくれるのでありますよ(笑
やっぱコーヒーはうまいですな〜ブラックに尽きます♪
そのあとチューハイのんだら速攻で酔いました(爆
お酒は相変わらず弱いです(笑



+レス+
とりあえず現段階では次の日のところにレスの内容を書いていこうと思います。

>ゆいっぺ
え〜絶対やだ〜〜(殴 おばちゃんくれてないし〜(ぇ
これは貴重なものですのでダメ〜(爆
コラコラ〜って先生同士だったら職場恋愛じゃねぇか(爆


>ハルハル
ゴディバはおいしいね〜vv
おぅ〜おいでおいで〜〜(爆)何なら持っていってあげようか?(オイ
そぅなの〜〜〜♪って違うってヴァ!!(爆
うんそれが救いだね〜^^;

>さっちゃん
お久しぶりです^^こちらこそよろしく〜〜(笑
じゃあチロルチョコ2万個ぐらいとならいいですよ?(ぇ
立命に弟いるんですか?!(爆)もし万が一入れたらこちらこそ(爆