こ〜の支配からの・・・卒業♪(謎

+卒業+
今日卒業式があり無事に卒業しました^^
卒業式の朝でもいつものメンツは言われなくても保健室でタムロ(爆
来月の飲み会(?)の打ち合わせとかしてました。

式は校長がだるかったです(コラ
趣旨が見えない話を25分ほど・・・一番前だから寝ることも足伸ばすことも出来ず・・・(爆
退場のときの音楽はゆずの栄光の架け橋でした。
オレン○レンジじゃなくてよかった・・・(ボソッ
教室に戻っていろいろ配ったり証書もらったりして解散^^

そのあとはまた保健室へ・・・(爆
するとまたまたいるいつものメンツ(爆


かなり大雑把に書きましたが、無事卒業を迎えれてよかったです^^
本当にいろいろな方に感謝しないとな〜って改めて思えました。