My name is PenPen(謎

sodalite-penpen2005-02-14

+復帰+

このたび一応一般の試験は終わったので日記をまた再開しようかな〜と。
改めまして皆様またこれからもお付き合いのほうをよろしくお願いします^^


+バレンタイン+

今年もこの日がやってきましたよ〜
男子校の私にはまったく関係がないってか縁がないこの日(爆
しかも今日は学校が・・・9時朝礼で10時解散って何がしたいねん(爆
10時に終わってから保健室でまた友達たちと、たむろしてました(笑
そこでなんと保健室の先生からチョコを頂きました!!
お姉さんゴディバですよ?ゴディバ!(誰に言ってる
そのあとは友達(H)がもらったチョコをみんなで食べる(ぇ
チョコケーキを食べる(ぇ
おいしかったです^^
・・・ってか今日はチョコもらいに学校いったみたいになったな(爆
正しくは保健室にしゃべりに行ったんですがね(ぇ




+カラオケ+

にいって参りました〜。
学校の帰りに友達とマクド行った後にw
本当はビリヤード行く予定だったんですが、開店時間の関係でカラオケに。
本当に油っこい物食べた後って声が出やすい〜〜vv
ってか歌い思った後に思ったことは・・・
GIZA一曲も歌ってねぇ(爆これって問題行動??(ぇ
歌わなかったの初めてだよ〜そういう気分じゃなかったのかもw



+2月9日 IN二条城+

この日はテストがなかったので京都をぶらつく事にw
とは言っても三条行って昼飯食べて、ホテルの前の二条城行ったぐらいですが(笑
二条城ですごいことがw
城内(建物の中)に入ろうと思ったら修学旅行生でいっぱいだったんですよ。
それで門の周りをうろうろ〜〜10分ほど。
そろそろ入ろうかな〜って思ったら。声をかけられました
男性「あの〜すみません〜?」
僕 「はい?」
男性えぇっと、○○第三中学校の先生様でいらっしゃいますでしょうか?」
僕 「えっ?あっ違います!!(汗)
ここまできたかって感じですね(爆
まぁおいしいな〜って思ったのは秘密の話ですが(爆



+そういえば+
明日は関大の合格発表でした(笑
でも立命館以外行く気ないから、どうでもいいやっておもってるんですよね〜
こんなこと言うからバッシングがくるんだな〜
でも悪いとか思ったことはないですがね(笑
自分の意思を述べて何が悪いんだw