迷うわw(笑

+MVP+
毎年勝手にこんなことやってるわけですが、
今年も当然アーティストだけ挙げればGCなわけですよ(爆
普通こういうの選ぶときって何組かで迷うのになぁ〜(笑
どれをMVPにするかで迷ってるのが・・・(これでも削った)
・君を飾る花を咲かそう
・忘れ咲き
・夕月夜
・冷たい影
・この冬の白さに
・Pictures of world
・君 連れ去るときの訪れを


・・・・・・削ってコレなんですよね(爆
次点でさえも出来ないという・・・(爆
しかも毎年、自分で決めた期限が12月31日。あと2日もねぇ(爆
明日の日記では3つぐらいに絞れてたらいいな〜(笑
もう誰か選んでください(待て


それより受験生じゃなかったら明日GCなのに・・・(遠い目