+ギリギリ1ヶ月(何+
放置してました。すみません(爆←何回目だ




最近ずっと日記を書くような気分じゃなかったもので(苦笑
ココに愚痴みたいなこと書くのが怖かったのかな〜。
こんなこと書いてもキーボードは叩かれてゆくと・・・。
一言で言えば・・・何か自分のリズムってかペースみたいなのが乱れてるんですよ。
寝てないとか、食生活とか、勉強とかじゃないんです。
もっと内面的なところで・・・。
予備校とかで友達とかチューターと喋ってても何かおかしいみたいな。
まわりはまったく気づいてないですが。むしろ気づかれたくないしね。
こういうとこ見せるの好きじゃないし。ここに書いた時点でアレですが(苦笑
人に相談しないタイプな人間なので、こういうときバカだなと思いますね。
人に喋ったら楽になるのも知ってるのにね(苦笑
まわりに迷惑かけたくないって言ったら言い訳なんだろなぁ〜。
本当は自分が弱いだけなんでしょうね。


以上、失礼致しましたm(_ _)m


また日記も時間見つけて書いていこうと思います。