今日はなんだ?!(知るか

+笑っていいのか笑えないような気もする事件(長っ+


事件はいつもの予備校で起こった・・・(今日はなんだ
そう、全ての始まりは何気ないメール受信だった・・・(←誰に語ってる
ネタの子Kからの
「今日予備校行かないから、昨日借りた参考書借りたままでいい?」
このいたって普通のメールが事件を引き起こそうとは・・・(もういい
いつものように授業のDVD見てたときにきたんですよ。
普通に返信して、しばらくして見終わって、受付のとこの行ったら
女友達(ってかいつものO)「今日、Kちゃんおらんなぁ〜?まだ遅くなるんかな?」
拙者(謎)「今日、けーへんってメールさっききてたで〜」
O「何で、うちらにこんとTのトコにくんのよ〜」みたいな感じで会話してたら、
チューターと別の友達を加えて、
交際中か?!と(爆
またかよ・・・(爆
もう、えぇっちゅうねんとか思いつつその場は終了。
But(謎)休憩室では別の女友達(Y)にも
Y「何でそんなに知ってんの?付き合ってるん?」と(爆
お前もか(爆
きっちり否定しましたとも(爆


しかし更なる事件は駅のホームで起こった・・・(まだあるのか
Oに今日は大変やったわ〜とか喋ってたら
男友達(BとM)が「何が〜?」と、
そしたらOが
TはKと付き合ってると思い込んでて、自慢っしててん〜(笑
えっ?!これは予想だにせぬ展開に・・・(汗
これが笑えぬ冗談というやつか(爆そんなこと言ってねぇ!!(叫
ココでは書けない様なことも言われました(爆
このままでは本当にLOVE片思いだと思われてしまう(汗
ただでさえ噂になってるのに・・・(汗
これでこの件について言われたの7人目ぐらいかも・・・(汗


このままではただのMr.スキャンダルになってしまう(爆


「本命は別じゃ〜」とか言っても信じるはずも無く(当然

挙句の果てには、
帰りに別れるときも「今日のことをきっかけに想いが始まるんやな(笑)」とか
俺、I wish歌うわ〜とか言われるし(爆 勝手に歌え!(爆
しかもそういう発言は俺のポジションじゃ!(ぇ
存在がネタとも言われるし・・・オフでもかよ(爆
少し昔を思い出しました(謎  懐かしい川原に行きそうです(激謎


何回も言いますけど、本当に違いますからね(爆
周りが面白おかしく、言ってるだけだから(笑



>違うってヴァ!!(叫←うるせぇ
ボディタッチしたり下ネタ発言もしないのに、こうなってます(爆 何故?!(知るか
はい^^姉様もお気をつけてください^^
今日聞いてないや(殴蹴

こう思ってもらえる相手と付き合いたいなぁ〜とかも思うし、
忘れ咲きもそうだけど、コレが根本みたいなのかなぁ〜って思う^^
越後屋、おぬしも悪よの〜(ぇ
我輩はハルハルを希望したいです(照←蹴殴蹴投
はい(爆←素直(ぇ