ふぅ・・・(謎

+お出かけ+
久々に大阪まで行きました。
といっても大学の説明会ですが(爆
昨日からお腹の調子が悪いので微妙なコンディション・・・(汗
インフレ打ったせいかな・・・?(ぇ
今も微妙にです(苦笑
会場の近くの近鉄の本屋で問題集を買って、
一緒に行ってた友達と吉野家行ってました(笑
どうでもいいんですが早く行き過ぎました(爆

その帰りに某あべの橋の某Hoopの5階にある無印へ・・・(笑
30分ぐらい滞在して、飴2袋、バナナのチョコクッキーみたいなのとキャラメルマキアートやら色々買いました(笑
金が・・・(なら買うな
バナナクッキーは予備校のメンバでわけましたとさw(笑
ってかパン工場行きたかったんですけど、気力がありませんでした(蹴



+In 予備校+
予備校に着いたのは18時。日曜なので閉校は21時(爆
そして事件は休憩室で起こった・・・(謎
休憩室のロッカーに参考書とか置いてあるので取りに行ったら、
女友達達がディナー中でした。
例のネタ発信機のKにそれ何?とか言われてノリで違うの渡し、
言われたのを渡したときにKが取り損ね、本は・・・
友達のチョコクッキーの下へ落ちていきました(爆
持ち主の服の上で留まるクッキーたち・・・(謎
Kと二人で半分笑いながら謝りました(爆
床に落ちたのが3枚ぐらいだったのでまだ幸いでしたが(爆
そしてココで↑のクッキー配りましたとさw
お土産がお詫びの品みたいじゃんとか思いましたがね(笑
皆様に好評でよかったです^^(笑


そして帰りにも例のKはやってくれます。
普段はKとOさんとで汽車(違)で帰るんですが、
Kは駐車場に止まってた車を家のだと勘違いして・・・
普通に覗き込んで「違うっ!」とか恥ずかしながらダッシュで走っていかれました(爆笑
素晴らしいプレーです(爆
しかも覗き込んだのが予備校内で対立(?)してるグループの車という(爆
Oさんと普通に爆笑しながら駅へと向かいました(笑
OさんにはT(僕)の解説がメチャメチャリアルでおもろいと(喜←オイ
「さすがは人間観察得意やな!(笑)」とかも言われましたが(爆
さらにこの前には存在がセクハラとも・・・何故?!(爆
言っとくけど、セクハラはしてないぞ?(爆
まぁいいか(ぇ  いつものことだし(爆



>おぅともよ(謎
マメって部類に入るかは微妙だけどね(笑
神経質はよくないよ〜胃とか壊すから(笑←笑えない  僕もそんな感じですよ〜(笑
お褒めいただき、光栄の至りでございます!(誰
飲んでません(爆 正常だけど歌っちゃうの〜♪(危


わかる〜(><)こんなのいいなぁ〜とかも思えるし^^
この歌自体が好きかな☆
今日は8の途中まで行きました!(←最後までいけよ
ですので是非☆(殴蹴
拙者は相手によるのでござるよ(爆