眠いけど寝れねぇ(汗

ソフトボール
今日も体育はソフトボールでした。
ってかチーム変わってるやん(爆
ってか1時間目にそんなに身体は動かない・・・(爆
しかもレフト守ってていきなりボールが来て、ワンバンで取ろうと思ったらイレギュラーするし(爆
しかもスライディングの時には右手つきながら滑ってるし・・・(謎
右手受難週間なのかな?(ぇ



+In 予備校+
いつもどおり学校の帰りに直接行きました。
勉強しててDVD見ようと思ってカウンターに行ったら、
推薦入試に出かけてた友達が帰ってまいりました。
お土産にミニシューをvv おいしかったです(笑
20個ぐらいのを約3人で食べたという・・・(爆
でも僕は3つぐらいしか食べてませんのでご安心を(謎
夜2回食べないといけないので太って困ります(笑←笑えない



+微妙に困ってること+
たいしたことでは無いんですが、
PCのアドの方から何日かに一回メールが来てます。
「お久しぶりです」とかね(笑) 知らねぇよ(爆
「宛先が違うよ?」とか(笑)  間違えてるのはあんたですから!残念!(爆
「これを機会にメールしませんか?」とか。  しません(爆
何かに悪用でもされてんのかなぁ〜(笑




>ハルハル
もともと神経質だからかなぁ〜(笑)でもA型っぽいよ?(笑
やったね♪(爆
慣れてしまったのは〜貴女のせいよ〜♪(謎


だね(笑  拙者も好きでござるよ(誰
くっそ〜(悔←待て  7の途中までは聞きました(爆←中途半端
いえいえ魅せられます(爆  嘘は言わないよ〜(笑
えらいことにしてください(爆