インフレ注射(謎)

+in the 保健室+
で先生に「忘れ咲き」を貸してきました(笑
どういう結果になるやら(笑



+予防接種+
今日はインフレを打ちにいきました(笑
風邪引いてる人とかにやたら神経質になってて困ります(笑
予備校で風邪とか引いてる人が居たら帰れよとか思うしね(コラ
一夜一夜受験の日はちかづいてきております(笑←他人事か
High pressure〜♪(何の歌だ



+やさしい雨(謎+
予備校の帰りに結構雨が降ってたので友達のお父さんがお迎えにきてくれました^^
車中・・・例の女子二人はいつものテンションでした(笑
ツッコム方の身にもなって欲しいわぁ〜(ぇ
面白いからいいか☆(笑
↑の相方の京都女子の推薦の友達の結果は残念だったようで・・・
でも気持ちの切り替えの方は出来てるようで安心しました^^



>ハルハル
泣かせてくれるぜ・・・(爆
でしょ?(オイ  性分ってやつかな〜(笑
たしか・・・抑圧されていた感情が解放されて、快感を感じたり
こころのしこりを取り除くみたいな感じかな?(笑  まさにGCだ(爆
ふてくされるのにもなれました(蹴殴


気づいたときは少し焦った(笑
もう〜ハルさんたらっ☆(撲殺  あと「a crown」もだね(爆
未だに「lost child」と「静寂の間に」しか真剣に聞けてねぇ(爆
今度のオフで久々にハルボイス登場か?!(待て
歌上手くて羨ましいなぁ〜(笑