更新が・・・(汗

出来ませんでした、すみませぬ(爆


+今度は・・・+
右の手の甲を怪我した模様です・・・(笑←笑えない
たいしたことはないと思うんですけど、少し腫れてるような・・・(爆
しかもまじゅと同時期に仲良く怪我してるという(爆
困ったもんだ(誰



+赤本+
先日買いました。おかもっちが店に届いた日(月曜)に(爆
立命館龍谷を^^
とりあえず日本史解いたら・・・解けねぇ!(爆
とくに立命は日本で最も難しい問題なだけあるなぁ〜と(笑
神道史なんて普通おぼえてねぇよ(爆
ちなみに立命は古文も最難関です(爆
困ったもんだw(またか



+受験東京ラウンド+
のためにとりあえずホテル取りました。
ってか今の時期でも空室って結構ないんだ(汗
2月の13〜17日ぐらいまで滞在予定です。
迷わずに行けるかな・・・(汗
8月、9月と東京には行ったのに、心配です(汗
迷わずいける自信あるのはJ智大学ぐらいかも・・・(爆
ココは記念受験になりそうな学校ですね(笑←コラ
東京での受験予定は
M治・J智・H政が候補地です。



>ハルハル
これが仲間ってやつか・・・(涙←オイ
the president of the countrysideにすればいいんじゃない?(英語にしたらいいってモンでもない←しかもBookShelfで確認したらしい
拙者のぶんまでカタルシスしてきておくれ・・・(謎
じゃあいいもん(待て


ちょっと人前じゃ口ずさめへんやんみたいに思った(笑
あとおかもっちの「翼」もそうかも(笑
誘惑には耐えました(爆←蹴  おかもっちは買ったけど^^(笑
たしかに歌うのはキツイね〜(笑



>ゆいっぺ
急いでるときは適当に入れるけどね(笑)漱石さんが泣いてるぞ!(待て
えっと・・・内緒☆(死
じゃあメロンの中身なら刺さるかな?(爆 リンゴは血出るから回避(爆
軽ってのはKOのKですか?(意味不明
これからは国際化の時代だからね〜(爆
二人の邪魔は出来ないわ♪(爆
名古屋どうしよう〜(悩←待て待て待て
右ひじは大丈夫です〜ありがとうです^^



>まじゅ
伸びは速いだろうけど、出口先生でずっとのほうがオススメかも(笑
フムフム(メモメモ
そうだったんだ(笑 荻野先生のは源氏は冬季で一気にが中心だからなぁ〜(笑
漢文は未だに勉強しようか迷ってます(爆