これといって・・・

ネタはないです、はい(蹴


+予備校+
いつも書いてますね(爆
今日は「勝利のストラテジー」を見直してました。
今日も世間では近大の推薦入試がありました。(他人事やな
友達も行って来たようで、答え確認しあってました(笑
文法問題で3人で10分答えを言い合った問題もありましたが(爆
答えは闇の中へ・・・(オイ
推薦入試だから簡単な問題なのに・・・(汗
帰りは例のKと予備校内の人間を斬ってました(ぇ
変な噂ばっかたつものでねぇ〜(苦笑



>ハルハル
仲間って巣晴らしい♪(爆
えいえいおー!(古っ
ゴメンません(懐)コレが気づきたくないことってやつかぁ〜(ぇ
Yui団田舎会長、副会長になりましょう(更謎
GCライブがさぁ〜(笑←笑うしかなくなった
ユーアーウェルカム(もういい
そこを何とか頑張ってもらえないですかねぇ〜(誰(殴蹴


僕もエロチックだなぁと思ってました(笑
まじゅに先言われたけど、
「It's crazy for you」は口ずさんでるときに気づいて「えっ?!」とか一瞬思った(笑
明日買おうかなぁ〜、おかもっちも明日店に届くし(爆
里菜リンで最近ハマッてるのは「Deep Freeze」かな〜。
最後のサビが好き^^「君が生きていることを理由に〜♪」ってとこが(笑



>第一の犠牲者(パ
一番大事なパーツだからね〜(笑
そういうことって結構あるよね(笑
今まで色々な東進の講師の参考書読んだり買ったりしたけど、
買ったかぎりでは板野でよかったのは565だけかも^^;
それなら今度あったら買ってみようかなぁ〜(笑
出口先生のレベル別は文句無いけどね(笑
論理エンジンはかなり役立ちますよ^^一生ね☆
ちなみに身体のエンジンは感情です(謎