よく寝た〜(笑

+9時間睡眠+
久々です。こんなに寝たの(笑
起きたら13時29分(爆)「13時って1時だよな」とか一瞬確認したし(笑
寝るために学校サボりました(爆
だって最近2、3時間がずっとだったから・・・(苦笑
不眠症は辛いです(苦笑
3時ごろからまた予備校へ行きましたとさ(笑


+当て逃げ+
木曜日に車にやられました。
踏み切り待ってて、開いたら車が動き出したときに
右肘の辺りを・・・(苦笑
ってか謝れよ!(怒
今、右手折れたらどうなるか考えるだけで怖いです(汗
今週二人目のYui団被害者です(爆



+天使ちゃん+
この前日記で書いた予備校の1年のかわいい子です。
例の男どもがこのうような呼び名を。
ってかみんなで狙いすぎ・・・(笑)男ってバカですこと☆(誰
夕食買いに予備校の近くのスーパーへ友達の自転車で行ったら、
レジにいました(爆  ここでバイトしてんの忘れてた(笑
「今日も勉強〜?」とか聞かれて少し喋ってましたが(笑
どうでもいいけど、ラーメンの箸ぐらい入れてね(爆)許すけど♪(笑
今度言ってや〜ろっと(笑



+ライブ+
コレが泣けるってやつです。
大阪1月21日・・・行けねぇ!(叫
東京2月3日・・・行けねぇ!(叫←立命館真っ最中 
なんであと20日ぐらいずらしてくれないんだ(涙
本当だったら・・・
2月10日過ぎに大阪(←試験会場から集合
2月20日前後に東京(←東京の入試の合間とかに参戦
だったのに・・・もうやだぁ〜(涙←待て青年
みんな楽しんで来いよ〜〜(笑



>ハルハル
また仲間ですね(爆
みんなでずっと頑張るぞ!(誰
想像したら使えないことに気づきました(爆
素敵な方だってことですよ〜(爆
うちは鈍行ってみんな言わないかな〜(笑
でも反動を爆発させるところが昨日消えました(笑←笑えない
ユーアーウェルカム(謎
え〜おっかしいなぁ〜(蹴


今回もC/Wいいよね〜^^
特に祭りのじかん、何かハマリます(笑)不思議な魅力がある感じがする^^



>まじゅ
↑にも書いたけど、似たような目にあいました(爆
色ネタいうな(笑)また増えそうな気がして怖いです(笑
驚異の現代文(基礎)も最後の方は、神戸大とかあるしね^^;
そんなに気にしなくても大丈夫^^力は十分ついてるはずだから^^
強いて言うなら普通の565の絵がある168個覚えてから
絵ばっかりのやった方がいいかな(笑
7日間シリーズ持ってない(笑)結構良い?
そういえば板野の問題集はあんまりよくない気がします(笑
詳しいな〜(笑)源氏物語はあんまやってないので大雑把にしか知りません(爆



>ゆいっぺ
今日だってコンビニで9000円揃えたがな!(爆
前に付けたら0,2になりますよ?(は?
素直になりなさい!(だから違
ゴメンってば〜(笑 りんご投げたら刺さりますか?(そういうこと言うな(殴蹴
女帝では軽=スーパーヘビーぐらいだからなぁ〜(オイ
理由なんてないさ・・・(会話繋げろ
いつもじゃないか〜(爆 えっコンビじゃなかったんだ?(笑