今日もかよ!(爆

+怪しい人(謎+
とも思われても仕方の無いような顔して走ってたと思われます(爆
各停でCDをいつも買う店がある駅まで行きました。
しかし急行まで時間は8分もナッシング(爆
ダッシュで改札でて、CDを受け取り、駅まで再びダッシュ!(爆
このとき明らかに顔はにやけてました(笑←怪しい
あ〜幸せ〜〜vv


+今日もかよ!(爆+
CDを手に入れたのにもかかわらず、
今日は予備校でテンションメッチャ低かったです・・・。
チューターにも「何かあったん?女か?」と(笑
だから女はいねぇよ!(爆
あまりにもテンション低かったので帰ることに・・・。
休憩室で参考書直してたら、「男くさい」いうた女友達が・・・


「お前Kに告ってフラレたんか〜?(笑)


だから今日、気つかってKもおらんのか〜(笑)納得納得〜☆」


オイ!妄想しすぎだから!(爆
マジで違うってヴァ〜〜(笑←笑うな
どないなっとんねん(爆



+忘れ咲き+
この曲、ヤヴァ過ぎです(爆
ヤヴァ過ぎなのはいつものことですが(笑
もっと詳しい感想は、聞き込みまくってから書きます(笑
今年のMVPどっちにしよう・・・(悩
「君を飾る花を咲かそう」か「忘れ咲き」・・・絶対選べねぇ(爆



>まじゅ
身体大丈夫??
古文は、ゴロゴ(絵ばっかのやつオススメ)覚えて、
活用とか易しい目の文中である程度反射的に出来るようにして、
古文の読解は「古文読解をはじめから丁寧に」をだいたい理解したら
一気に伸びますよ^^
まだ2年だし、基礎鍛えてたら大丈夫です☆
↑の方法で僕でも3ヶ月で出来るようになりましたし^^(7月ぐらいからやって)
今、現代文伸びてるのは今後大きいと思うよ♪
英語特化か〜(笑 今からやったら何処でもいけると思うよ^^
ブランまじゅはそうだよね〜(爆
答えはデンプンらしい・・・(笑



>あにぃ
あらら(何
私は相手によるんです(爆←オイ
まだ壊れる箇所あるの?(爆←コラ