+おかえり+
推薦入試で兵庫に遠征してた友達が帰って着ました^^
結局学校サボって予備校で篭ってたら登場w
それから30分ぐらい外で喋ってました(笑
出来の方は微妙な感じらしいです^^;
倍率20倍とかだし。ブランマジュが何で固まるかがわからなかったのを悔いてたし。
(↑科目に家庭科がある人なので)
あそこはかなり厳しいですしね(苦笑)某京都の有名女子大です。
でも不思議と僕的に受かってそうな気はするんですよ^^
比較的カンは当たらない方なのでなんとも言えないですが(爆



+またかよw+
いつも通り帰りは↑の子と例のネタの原因の子と帰ってたときの会話、
僕 「K(↑)おらんかったから、Y(ネタの子)扱うの大変やったわ〜(笑」
Y 「こっちがあつかっとってん!!(笑」
みたいな感じで会話してて○○に聞こうってことになって話をフッタら・・・
OO「私がおらん間に、愛を育んでたんやな♪(笑)
次はお前か!(爆
何だこのハプニング続きは・・・(爆
もしそんな関係やったらあんたには報告しとるわw(笑
別の男友達は僕がLOVE☆みたいに思ってるしさぁ〜(笑←笑えない
予備校内で変な噂が流れないのを願います(笑
もう一度言うけど、本当に違いますからね〜(笑←笑うな



>ハルハル
ありがとう^^
でも実際はプレッシャー自体に弱いかも(爆←どっちだよ
うん^^  フレーフレー!(違


でももう四天王として次の進路は決定してるので大丈夫です(ぇ
指摘されるまでミスに気づかなかった・・・(爆 鍋みたいな形してんじゃない?(蹴
お年頃でお財布に優しいお姉さん・・・素敵だ(爆←誰だよ
うちは単線+30分に一本、急行(でも各停)です(笑  そちらは?(笑
ですね^^ 受験終わったときに自分の反動が怖い(爆
では次ので郵送しますね〜(笑
あ〜打てるのは女帝様だけですよね〜(ぇ じゃあハルハル波でお願いします(謎蹴←何でも掛けるな
甘い森うらやましいなぁ〜(笑


>フェブ
うぃうぃ〜〜またね〜(←それだけか(爆


>あにぃ
Bなのに変わってる〜〜w(←それはあんた
どこまでMなれば気が済むんだよ〜(ばきゅ
来年、夜祭り強制参加だからね♪(爆