今日はバカって言われました(爆

+お寝坊+
起きたら昼の1時・・・(爆
いつも遅くとも12時には起きてたのに・・・(笑
今週寝てなかったからかなぁ〜(笑
不眠症は辛いモンです(笑←笑えるのか
夜中も少しは勉強しますがね〜。
でも最近からだの抵抗力が落ちてるような・・・(汗
ここ2週間で2回早退してるしな〜。
こんなこといいつつ現在午前3時(爆
また明日学校サボって予備校こもろうかなぁ〜(コラ


+In 予備校+
今日は15時30ぐらいから篭りに行きました(笑
見たDVDは「難関大古文ゼミ」のみです。
あとは過去門で立命の日本史解いてました。
さすがは日本で一番難しい日本史ですね(汗
この前、3割、今回2割・・・(汗
この学校マニアックな問題多いんだよ(爆
言い方もやらしいし!(笑
解ける問題も解けない〜。私立のくせに何で全部記述なんだよw
記述の方が実力ハッキリわかるからいいんですけどね(笑


20時30ぐらいから休憩室で「男くさい」いうた女友達とダベってますた。
最初は酒の話で盛り上がり・・・(高校生の会話か
僕はあんまり飲めないんですけどね(笑
友達は酒が飲みたくて仕方がないようで(笑)禁酒11ヶ月らしいです(笑)
そして話題が日本史の勉強方になって色々喋ってて、
僕の教科書をみた友達の一言・・・
友達「高1の最初にもらったやつみたいやな」
僕 「だって昨日初めて学校のロッカーから持ってきてん〜」
友達「えっじゃあ日本史どないしてたん??」
みたいな会話が続きました(爆
そしたら「自分、バカやな(笑)みんな日本史は教科書使ってんで」と(笑
だって学校とかで配られる教科書キライなんだもん(爆
ひねくれてる子なので、自分で選んだ参考書しかやってねぇ(笑
更に成績あげるために少しずつ教科書もチェックしようと思います(笑



>ハルハル
ありがとうございます^^
怒り倍増って感じ♪(爆
上からの刺激は好きです。
打倒ネクストルームだ!(謎


20になっても全員が20になるまではチームだから大丈夫です(爆←何が
こんな優秀な鍋式を私は見たことがありません(涙←誰
あ〜確かに^^; お年頃ってやつですね〜☆(爆
なんて素晴らしいお嬢さんなんだ(爆
でも田舎ならではでしょ?(オイ
だから保留だね^^;欲しいけど><
良かったらメールで教えますよ?(爆
今からかめかめ波でも打つんですか?(は?



>ゆいっぺ
B型だけど、お札の向き結構気にしますよ?(爆
200円ぐらいでメロン売ってないかな〜(ねぇよ
拗ねなくてもいいんですよ?(違
さっすが女帝だ(爆笑 尖ってるんじゃなくて鋭いんでしょ?(逃
の単位が怖いんですが(爆
どうなんだろ?(知るか
極端なものでね〜(殴蹴
なんでそうなるんだ(笑 しかも専属ってなんだよ(ばきゅ



>あにぃ
仕方ないな〜(ぇ
一体、何回死んだら気がすむんですか?(待て