目覚めたら・・・

+大雨+
走り出したら通り雨〜♪ってそんないいものではないです(爆
家出るときは全然降ってなかったので、傘を持っていかなかったんですよ。
それで電車の中で爆睡して、
スクールバス乗るために降りる駅で降りる直前で目覚めると・・・
滝のような大雨が(汗 なっなんで(汗
朝からビショビショになりました(笑←笑えない
め○ましテレビの星占いでいて座最下位だったからか?!(微妙
昨日のことも含めて最近ツイテねぇな〜とつくづく思います(苦笑
プラス思考で生きるようにはしてますがね〜(笑
とりあえず自分で感情、ケアしないと大変です。


+予約+
GCとおかもっちまだ予約してなかったので、CDショップへGo〜(笑
GCはすんなり行ったんですが・・・
おかもっちのがやはり・・・(爆
15分ぐらい入荷の資料とか探されました(爆
おかもっちのは遅れるそうだし・・・(-_ -)(←遅いお前が悪い
CD予約して、問題集とクッキングパパと晩御飯買ったら
お金が一気に消えました(汗



>ハルハル
ありがとうございます^^
そう言って頂けるだけで素直に嬉しいです。
自分でも間違ってないと思ってますし^^
ゴメンどころか「俺やないで」を連呼されたのが更にね(苦笑
気づかないのがおかしいぐらい汚かったんですよ。(苦笑
あっちの方が勉強面でも刺激あって楽しそうなんですよ〜
勝手にライバル視してたりしますがね(笑


嫌がっても仲間に入れるから大丈夫ですよ☆(何が
たしか皆ティーンエイジャーのハズ・・・(爆
普段からキッチリ教育してる賜物ですね!(爆
時期かぁ〜(←他にもあるだろ
要するに安い女(懐(殴蹴)お金のかからないお嬢さんなんですね^^(爆←コラ
戻りカツオもダメなの?(笑
第1競技は電車時間待ち対決〜です!(謎
欲しいけど、予備校の講習自腹で追加したので3万消えたからキツイ(笑←笑えない
見てて飽きません(笑  僕が付けたあだ名もおかしいしね(笑
グスングスン・・・(←泣くな泣くな



>ゆいっぺ
コレばっかりは、あにぃの指摘の後訂正しました(爆
風邪ですか?(違
あなたは、やる気元気なしグループには入れないわよ(何様
じゃあ女帝の歯は尖ってるんですか?(ぇ←お前もなぜそうなる
先にあにぃちゃんのやってあげてください(コラ
食べるんじゃなくて、何か勝手に入ってくるみたいな(謎
いえ、何も・・・(弱っ
それはムリだっべ〜(誰
ちなみにYui団の集会のときはちゃんと磨いて行ってますのでご安心を(爆