ポッキーの日らしい(笑

+CD+
渡してきました。実際には水曜(10日)ですが(笑
今日は学校サボって予備校にこもってました(笑
収録したのは8曲
1;君を飾る花を咲かそう
2;泣けない夜も泣かない朝も
3;Jewel Fish
4;A crown
5;夢みたあとで
6;call my name
7;夕立の庭
8;Holy ground
           とりあえずね^^(爆
「Jewel Fish」の思い出や「泣け泣か」の凄さを語ってました(笑
早退する15分前に(爆←早退したんかい



+マジギレしかけたw(汗+
予備校でキレかけました。
ってか目線で相手を制しました。久々に(汗
内容は・・・
19時30頃
休憩室にコーヒーつくりに行ったら、テーブルがかなり汚かったんですよ。
それでその前に食べてた友達のグループに「拭け!」言いにいったんですよ。
すぐ来るだろうと思って休憩室に戻ったら
次の食べる人(Uさん)がいまして・・・僕に
「さっき食べたん誰?(怒)」
僕もキレてるので、「あいつら」と指で指しました。
そして、やつらはまだ「俺や無い」とか言い合ってるので、
プッツンと来て「もうええわ、俺やるからうせろ!」と言いました(爆
傍においてあったティッシュで拭こうとしたら、
後ろから慌ててしにきましたw
続きは省略(ぇ
まわりが微妙に引いてたのがアレでしたが(爆

自習室が2つあるんですが、僕の普段使う部屋をAとして、隣をBとしたら、
Bの部屋の人と親しくないのですよ、
ってか絶対僕の評判は悪そうだしね、今日みたいな方々のせいでね(苦笑
噂に聞いたトコでミステリアスな存在らしい(爆 どんなんだよ(笑
個人的には非常に親しくしたいと思っております(←ココでいっても仕方ない
なかなか難しいものですね(苦笑



>ハルハル
貴女も元気・やる気ないグループの一員なんですね(オイ
3人の平均45って笑えるよね(笑←笑うしかない
似たようなことしてる気がする(爆
さっすがハルハルの鍋敷きだ!(爆
やった〜〜vv(オイ  高知に行ったら食べれるんですか??(待て
トロだめなんだ(笑  何か意外です(笑
あとカツオは戻りカツオの方が好きです(聞いてない←しかも細かい
田舎精神に乗っ取り!正々堂々と!←何の集団だ
痛いトコつくなぁ〜(爆
はい♪(待て 個人的にそいつはYui団に入れるレベルの凄さを持ってると思います(爆
彼女いたら毎日もうちょい楽しいもーんだ(←拗ねるな



>ゆいっぺ
でもYui団のトップに君臨してるじゃん?(爆
やる気と元気があるからいいよね!(爆
調べたけど違うと思う^^; 歯医者行ったら時間かかるしなぁ〜(コラ
食べるまでは行かないけど、そうなってるのかなぁ〜(ぇ
女帝様もあと200回ぐらい読み直してくださいね(爆
磨く時の答えは、「大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない」(蹴
内緒♪(蹴


>あにぃ
ご愁傷様です(爆
元気・やる気50には吹きました(コラ