ネタネタネタ・・・(謎

+案の定・・・+
ネタでした(笑←笑うしかない
言っとくけどマジで違うからね?(爆
困った世の中ですことw(他人事か


+大絶賛+
「君を飾る花を咲かそう」で例の先生が大感動したみたいです^^
イントロ聴いた瞬間に泣けてくるとか言うてました(笑
この曲ダメ出しされたら持っていく曲なくなるよ(笑
他の適当にCDに焼いてと言われたので
先ほどまで作ってました(笑
とりあえずちょっとでいいって言われたので8曲・・・(笑
8曲って難しいなぁ〜とか思いながら作りました。


+推薦入試+
といっても僕は推薦受けないので関係ないのですが、
予備校の麻衣フレンズ達が試験近いようで^^;
明日から試験に旅立つ方とか明日が試験な方や、
来週試験の方がいます。
↑の3人はイイやつなので、是非受かって欲しいですね^^
陰ながら祈っております(笑
明日から旅立つ方(兵庫へ)にはRITSのシャーペンをプレゼントしました(笑


>ハルハル
凹む気持ちわかります・・・(笑
きっと鍋敷きさんが汚れてたから、自分で入ったんだよ♪(待て
か○ぱ寿司で食中毒になって入院した友達もいたり^^;
カンパチとは姉さん通だね〜(爆  残した部分わけてくださ・・・(撲殺
拙者はサーモンが好きなのでござるよ(聞いてない この前はブリトロばっか食うたけど(爆
此処に田舎同盟を宣誓いたします!(意味不明
こっちはGCとおかもっちで我慢します(><)
あなたまでそんなこと言うのね・・・(涙←泣くな
刑事さん信じてください!あっしは無実なんです!(誰


>ゆいっぺ
貫禄あるってことじゃないの?(爆←フォローにもなってない
元気とやる気あるっていいなぁ〜(爆
でも普段は全然なんともなんだよ、だから困ってる(爆
朝磨くとお腹が痛くなっちゃうんですよ^^;
想像して下さい☆(待て


>あにぃ
50歳って!(爆笑←コラ
他は若いのにね(笑
もっとタンバリンズにはまりましょう>!^!^!<