明日ネタになっちゃうよ(爆

+電話事件+
今日19時ぐらいに友達に用事があったので
予備校の外の駐車場で電話かけてたんですよ。
立ちながらだとウロウロしながら電話する癖あるので
予備校の入り口の周りとかもうろうろするわけですよ。
そこに偶然,女友達が出てきまして、
「電話渡して」みたいなサイン出したので
渡すと学校の友達と話し出してしまいました(爆
しかも5回ぐらい代わって、全部一言二言交代と(笑
僕がその子に何か英語で喋れ言うたら「Who are you?」ですから(笑
相手からしたらお前が誰だよってやつですね(爆
ほいで、電話終わってからしばらくして携帯を見ると・・・


「お前の彼女おもろいな(笑)」


ちょっと待て!!違うから!!(爆
否定してもからかわれるし・・・(笑←笑えない
明日保健室でネタ決定ですね(爆
こんなことするのオフでもあるもんだなと、ふと思いました(爆



>ハルハル
ごちそうさまです(爆笑←コラ
鍋敷きが汚れてたんだよね!!(爆←カバーにもなってない
関西ではかっぱ寿司評判悪いんですよ^^;
太助寿司って初めて知りました(笑
うちの近所にもないよ〜・・・(-m-)
田舎同士頑張りましょうや(誰
リーズナブルだ〜〜(笑←君は意味わかって言ってるのか?
GIZAももうちょっと分けて発売してほしいよね〜(オイ



>ゆいっぺ
僕より上っているもんなんですね♪(爆
結果は3−3のドローですね(何
元気とやる気があって羨ましいわ(笑
ゆいっぺもまじゅも歯とか注意なんですね〜。
最近、食べ物食べたら右の何かが痛いときある(爆
歯磨き粉変えてマシになったけど^^;
ちなみに夜だけ磨く派の人間です(爆
大事な用事あるときは出かける前に磨くけどね(笑


>ま弟じゅ(誰
こっそり頑張ってください(笑
GC渡すのって結構難しいよね。