テンションってね〜♪(謎

+選んだCD+
夜中に1時間ぐらい迷って
「君の家に着くまでずっと走って行くつもり」
「君を飾る花を咲かそう」をチョイスしました^^
他にも「スパイラル」とか「Last love song」「泣け泣か」とか迷いましたがね^^;
とりあえず2つで(笑



+回転寿司+
に久々に行ってまいりました(笑
某あ○んどにね(笑←全国チェーン?
個人的には結構プッシュしてます(笑
朝、コンビニで買ったパン1個
昼、うどんとおにぎり1個だったので、かなり動き回ってたのでかなりの空腹・・・
だったので、かなり食べちゃいましたね(笑
久々に20皿達成です(爆
最近は10皿ぐらいが続いてたんですけどね(笑



+精神年齢鑑定+
コチラをやってみました(笑
結果は・・・
生活年齢(実際の年齢) 17歳
精神年齢 28歳
知能年齢 30歳
変化対応年齢 22歳
コミュニケーション年齢 22歳
自我年齢 38歳
元気・やる気年齢 40歳

・・・ちょっと待て!って感じですよね(爆



>ハルハル
素敵過ぎて困ってます♪(爆



>しんまじゅ
でしょ?(爆
色々迷いましたよ〜〜(笑
「忘れ咲き」は多分渡すと思う^^