先生よ・・・(爆

+保健室+
今日も1時間目のあとの休み時間に友達と保健室へ・・・(笑
そこで事件は起こった!!(爆
先生に僕だけ手招きされ横に座ると
先生の手には・・・夢みたあとでのCDが!!!(爆
今日2時間しか寝てなくて眠かったのが一気にテンションアップ!!(笑
昨日休みだったのでタワーレコードで買ったらしいです(笑
そして歌詞について語り合ってました(爆
「この人らは凄いわ!」と言ってもらえたしw
それより「あんたが本当にこの世界を理解できてたら本当に凄いと」(笑
いえいえ、私よりもっと凄い人もいますからね(爆


それで、他にCD貸して言われたので
明日は「君を飾る花を咲かそう」をいきなり渡そうかなと^^
かなりどれを渡すか迷ってますが(爆


あと「幸福なペット」の
「感情ってね〜」のところがこれは今まで色々養護教育で見た来たけど
こんなんはじめてや!と^^

改めて七さんの歌詞の凄さを見たような気がします^^



今日はコレに尽きる(誰