お〜かもっち・・・(寂

+パンライブ+
今回は受験生ということで辞退しました(蹴
それより12月30は・・・(遠い目
こういう時だけ指定校推薦蹴らなちゃよかったとか思っちゃうね(笑
指定校蹴ったのは今でもアホアホ言われてますがね(笑
でも一般で行きたいんです!(爆
大学の本気の問題を倒して合格したいんですよ!



+男って・・・+
バカだな〜とか思いました(笑
同じ予備校で1年のかわいい子がいらっしゃるんですよ。
僕は昔その子と一緒の分団登校していたので知り合いなんですが、
受付でその子とちょっと喋って、横のロッカーがある休憩室に入ると
友達の男5人が・・・「あの子と喋りたい」とか集団で言って来たので、
ちょっと固まりました(爆
・・・今思い出しても何故か笑えて来ます(笑
まず君ら、目的おかしいからね?(爆
この前は「予備校の女子で誰が一番かわいいか男みんなで投票会やろ!」
とか言ってたし(笑
僕もこういう話キライじゃないので面白いとも思っちゃいましたがね(爆



+忘れ咲き+
って17日だったんだ・・・(笑
13だと思ってた(爆  土曜じゃん(爆
メールの事といいボケボケですね。。。(苦笑



+ココ1週間良く聞いた曲BEST5+
Deep Freeze
Still for your love
君を飾る花を咲かそう
夕立の庭
First fine day
(順不同)



>ハルハル
ありがとうございますm(_ _)m(笑