立命館の旅(謎

オープンキャンパス
最後の立命館オープンキャンパスに行ってきました。
一言で言えば疲れた、遠い、人多い!(待て
冗談はこれぐらいで内容はとてもよかったです^^
キャンパスツアーに乱入したりしてましたが(爆
センタープレが終わってから落ち着かなくなってるのが気になってますが・・・(汗


+メール・・・+
移動中に何気なくメールボックス見てたら返信するの5日ぐらい忘れてました(汗
ゴメンなさい(爆
ちょっと凹みました(汗


+忘れ咲き+
コナンを録って夜中はずっと聞いてます(爆
最初はGC特有の普通だなぁ〜だったんですが
頭の中ではずっと流れてます(笑
久々にスルメが来たなって感じです^^
おかもっちも買わないとw
「静寂の間に」と↑は8月にパン工場で聞いたので
かなり嬉楽しみです(笑


>まじゅ
英語 159
国語 137
日本史 76  でした(笑
今回は出来すぎですね。たまたまなのに・・・(笑

あと山月記は私も非常に愛読しております(笑
それと「驚異の現代文(基礎)」はかなりいいよね^^
絶対伸びるよ(笑

ってかうちの予備校(30人)でまじゅに英語勝ったのは2人だけです(笑



>ゆいっぺ
吐いてないもん(涙←蹴
Yuiさんって方なの〜〜w(爆
マジで筋肉ないよ〜(笑